【VANS/ヴァンズ】FOLDABLESPICOLI 4 SHADES | DARGO

BLOG|ブログ

2015/04/05 01:17

こんにちは、DARGOです。


ここ熊本も最高気温26℃をマークしたりと、徐々に初夏を迎えようとしています。

盆地なので、湿気がたまりやすく、冬を終えたらすぐに夏がくるのが特徴です。

火の国・熊本と呼ばれる所以ですね。



DARGOにてディレクターを務めるわたくしも25の年を迎えたこともあってか、最近はサングラスを身につけようと意識するようになりました。調べたら紫外線って超危険なんですね。

(昔はカッコつけすぎやろ~、なんて意識して持ってさえいませんでしたが)



そこでこちらを急きょ入荷しました。

長年、エクストリーム系スポーツの足元を支えてきた【VANS/ヴァンズ】からトイサングラスの入荷です!



【VANS/ヴァンズ】

FOLDABLESPICOLI 4 SHADES(3color)

price:4212yen(in tax)







こちらのサングラスの特筆は・・・










折りたためます!

これでシャツやTeeの胸ポケットに収納可能に。ドライブ用で車に常備しておくのもアリですね!

ちなみに、付属の袋はレンズ吹きにもなりますよ◎




【RED】




【CLEAR】






【BLACK】



すべてのモデルにレンズはUV400加工が施され、EU加盟国の基準を満たす物につけられるCEマークも付いています!



バイカー・ピストライダー・スケート・サーフィン・ドライブにアウトドア。

あらゆるシーンで活躍してくれること間違いありません。

目の保護と、いつものコーディネートに小物をプラスしてみませんか?



コストパフォーマンスの高さにも要注目ですよ~。

すでにお問い合わせもいくつかいただいております。お見逃しなく!





DARGO CLOTHING STORE

---------------------------------------------------------

DARGO_JAPAN

STANDARD & CORE, Select With Pride, all for you !!

check it !!!

パソコンBLOG:http://profile.ameba.jp/dargo-japan/

カメラInstagram:http://instagram.com/dargo_japan
ジーンズONLINE STORE: http://dargo.theshop.jp/

INSTAGRAM

FOLLOW US ON INSTAGRAM