【American Mood】 | DARGO

BLOG|ブログ

2017/09/07 23:07


2年前のカリフォルニア…

















雄大で壮大。


太陽は近いし、空気はカラッと乾燥していて、とても過ごしやすい。
気取らない格好と満面の笑み。そして人懐っこい性格の人たちばかり。


向こうの暮らしのあこがれるように
そんな気分で熊本で洋服をつくっています。






今週末は受注会の締切日で大忙しだ!
秋冬シーズンもDARGOをどうぞ宜しくお願いいたします。



・・・・・




【Working Pocket Long T-shirt】
~Custom Order Fair~
期間:9/2(土)~9/10(日)
会場:オンラインストア及びDARGO John Bull Studio
納期:9月中旬を予定しています



もちろん一枚でもめちゃくちゃ着回せるんですけど、僕はこの上からビンテージのカウチンセーターやコーチジャケットを羽織るつもりです。
ポケットの柄はリップストップのタイガーカモが気になるなぁ。


それと個人的にはヴィンテージフラワー、女の子におすすめです。
<白 × フラワー>で組み合わせて、オリーブのパンツか淡いデニムと合わせられたら男の子はイチコロですね。(僕だけかな?)


熊本市近郊の方は下南部のジョンブルアンティークまでお越しいただけますと、実際のサンプルやご試着が可能です。アンティーク家具屋の店内に工房がございますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。


たくさんのオーダー心よりお待ちしております!




DARGO "RATS" Narimatsu 
-----------------------------------------------------
【DARGO John Bull Studio】
熊本県熊本市東区下南部3丁目10-26
ジョンブルアンティーク内
OPEN / 11:00~18:00
定休日/毎週火曜日

熊本市下南部にあるジョンブルアンティーク内にてショールーム兼工房を構えて作業中です。
親切なスタッフさんがお出迎えされますので、どうぞお気軽にご来店ください。


【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ
・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

INSTAGRAM

FOLLOW US ON INSTAGRAM