【人吉湯前キャンパー】 | DARGO

BLOG|ブログ

2018/10/19 00:55

先日、おやすみをいただきキャンプへ行ってきました。





キャンプエリアは熊本市から遠すぎず、近すぎない場所で。
ということで人吉は湯前(ゆのまえ)まで。なんと平日だったこともあってか、僕ら1組だけの貸し切り状態。




イージーキャンプですね。最低限の装備だけで楽しみました。




今回は友人と男二人キャンプ。暑苦しいくらいが涼しい秋に丁度いい。






夜は焚火がメラメラ燃える中、Bluetoothスピーカーからステーヴィー・ワンダーとか流してお酒を飲みました。澄んだ空気とアルコールのコンビネーションは今の時期、とても最高です。










ロングドライブおつかれさま。そしてありがとう。




"作る" にはスタジオに居ればいいんだけど、作るためにアイデアや感覚を "創る" 。


それは外に出ないと育めない。
矛盾した2つのバランスがローカルメイドにはとても大切になってきます。これも僕にとっては仕事であり、志事なんです。良いリフレッシュでした。


おやすみ頂きありがとうございました!



Narimatsu
-----------------------------------------------------
【DARGO STORE & STUDIO】
熊本県熊本市南区田井島2丁目1-14
DARGOショップ内
OPEN / 12:00~19:00
定休日/毎週水曜日

熊本市南区の旧浜線バイパス沿いにスタジオ兼ショップとして路面店を構えています。
ヨダレカレーさんの斜め前ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

【ONLINE STORE】

・1点1点、手刷りでTシャツにプリントするということ
・ディレクター(Narimatsu "RATS" )

-------------------------------------------------------
【DARGO Hand Screen Printed T-shirt】
-- Independent Japan Brand --
Inspired by U.S Culture,  Roots in California,
Work in Japan,  Heart in Kumamoto.
OFFICIAL HP:https://dargojapan.shopinfo.jp/
E-mail:dargo.japan@dargo2014.com

INSTAGRAM

FOLLOW US ON INSTAGRAM