【DARGO / 7月も沢山のご来店ありがとうございました!】 | DARGO

BLOG|ブログ

2024/07/29 22:32

いつも熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます



梅雨も明け、暑い暑い日が続いております。
熊本市・南区にある小さなお店、そして小さなブランドですが沢山のご来店ありがとうございました!





































7月の営業は今日(7/29(月))でおしまいでした。
そして次の営業は8/1(木) 12:00~19:00から!
暑い日がまだまだ続くので、夏のアイテムはここからが本番ですよ~。
是非探しにいらしてくださいね!


皆様のご来店、心よりお待ちしてります!



7/31(水)までオンラインストアでつかえる10%オフ クーポンもお見逃しなく☆


INSTAGRAM

FOLLOW US ON INSTAGRAM