【アウトインパクト2024 終幕!】 | DARGO

BLOG|ブログ

2024/04/01 20:38

いつも熊本発インディーズT-shirtブランド【DARGO】のブログをご覧いただきありがとうございます!


3/30(土), 31(日)にてグランメッセ熊本で開催された九州最大級のアウトドアイベント「アウトインパクト2024」へ出展いたしました!
今回は同じ熊本市南区にお店を構えるキャンプセレクトショップ full of life さんにお誘いをいただき、職人気質な4組合同で出展でした。

アウトドア好きな皆様に喜んでいただけるよう、春モノを中心に並べました。
昨年、かなりの人気だった撥水ナイロンショートパンツを先行発売。
イベント期間中もおかげさまで人気でしたよ!



世界に一枚だけのマルチTeeは早々とsold...
手前味噌ですが、半端にゃ~です、コレ。




キャンプグッズが沢山見れるわけですが~~



普段、東京・大阪・名古屋でしか見れないブランドやグッズが九州・熊本で見れるということで皆さん大興奮!
こちらはM16ブースですね。イベント開始から熱狂でした。




レイアウトもお洒落。植物系も若い男性を中心に人気でしたよ!




いつも蚤の市でご一緒している天草の九州活版印刷所・長島さんも活版ポスターのワークショップされていました!




サポートしてくださったK村さんも現地爆買い!
DARGOの新作Teeもご購入いただきました。
お似合いです!ありがとうございます!



そして初日が終わったらミーティングと題した打ち上げへ。
(イベント最終日は皆さん片付けで忙しいので僕ら出展者は意外と中日で食事します)

1軒目 水前寺・時雨。
オリジナルの焼酎。もちロックで。
郷土料理を堪能した後は…



2軒目 時雨さんの目と鼻の先にある五郎八(いろは)さんへ。
もやし炒めはマストですね!!!





ニンニクが効いたホルモンを食べて一同大満足!
エネルギーチャージできました。



最後はみんなで。
私は二日目、絶賛二日酔いでしたが(笑)

左下:木村さん(サポート)



というかんじでアウトインパクト2024終幕!
また来年も呼んでいただけるよう一年かけて腕を磨いていきたいと思います。
遠方よりご来場いただいた皆様、本当に有難うございました!!!




INSTAGRAM

FOLLOW US ON INSTAGRAM